FC2ブログ

イギリスとアンティークその他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コベント・ガーデンのアンティーク・マーケット

IMG_4697_1_1.jpg


年々アンティークが少なくなったけれど、このコベント・ガーデンは
交通の便がいいし、やっぱり大好きなアンティーク・マーケットです。

比較的お値段が高いストールもあるけれど、そうでもないストールも
あって、意外に面白いものが見つかることが多いのです。

銀製品を買っていたころと違って、ここ数年は、低価格で、かつ、
面白いものを見つけることに生きがい(笑)を感じている私です。




IMG_4685_1_1.jpg


センスのいいキッチン雑貨を並べている、ここのストーラーは、土曜の
エンジェルにも出店されています。お値段は高めだけど。




IMG_4695_1_1.jpg


ここには、その他もろもろの面白い雑貨があります。

実際にここに居るとき気がつかなくて、写真で気がついたけど
左下の船の絵のある青い缶は、豪華客船クィーン・エリザベス 2 世号の
缶です。
手にとって見てみればよかった。残念。

ここのストーラーは、木曜のスピタルフィールズにも出店されています。




IMG_4683_1_1.jpg


上のほうに吊るされている Festival of Britain のパンフが気になります。




IMG_4692_1_1.jpg


古本と紙モノの多いこのストールは、今年初めて見かけました。




IMG_4712_1_1.jpg


前記の Jubilee Market に比べて観光客の多い Apple Market。

APPLE MARKET という看板の地の色が、2009 年は赤だったけど、
今年は緑に変わっていました。




IMG_4713_1_1.jpg


買おうと思いつつも、なかなか買えないプリンター・トレイとスタンプ。




IMG_4716_1_1.jpg


レトロなデザインの電話機が沢山ありました。
どんな人が買うのか?




IMG_5854_1_1.jpg


今年は、このマーケットで、以前に載せた、懐中時計のキー、
小さいクマちゃんの形のパドロック、キー付きの普通サイズのパドロックを
ゲットしました。

その他に上の写真の「資格取得証明書」みたいなものを買いました。
最上部に王冠の絵があり、手書きで 1952 年という年号を書いてあるし、
額に入れて飾っても面白いかな、と思って。

買ったのは小さい物ばかりだけど、楽しめました♪





アンティークと雑貨 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。